News News

《春乃きいな》学業専念のため一時活動休止のお知らせ 2019.07.12

ばってん少女隊 春乃きいなですが、大学受験に専念するため、2019年9月よりばってん少女隊の活動を一時休止いたします。

現在高校3年生のばってん少女隊メンバー春乃きいなは、本人・ご家族と慎重に相談を重ねた結果、大学受験に専念するため本年9月よりばってん少女隊の活動をお休みさせていただく事になりました。復帰時期は2020年春頃の大学受験終了後の見込みです。また、先日発表した秋のツアーへも不参加とさせていただきます。
活動休止前の最後のステージは8月24日(土)「@JAM EXPO 2019」となります。
ファンの皆さまには突然のお知らせで大変申し訳ありませんがご理解いただき、春乃の受験を応援いただけます様お願い致します。
尚、秋のツアーは春乃欠席の分、より一層楽しんでいただけるものに作り上げて参りますのでご期待ください。

【春乃きいなコメント】
私、春乃きいなは、
大学受験に係る学業に専念するため、2019年9月より2020年春頃の受験終了まで、ばってん少女隊としての活動を休止させていただくことにいたしました。
 私にとって、大学進学は、芸能活動をより豊かにするための必要条件と考えております。かねてから、芸能活動と学業との両立をはかって参りましたが、受験勉強に専念し、大学進学をより確実なものにするために、事務所とメンバーの理解と了承をいただき、休止を決定した次第です。
 活動休止にあたり、ファンの皆様方には大変なご心配をおかけすることと思います。復帰後にはこれまで以上に貢献できるよう、頑張って参る所存です。どうか、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【希山愛コメント】
きいながおらん間、皆さんに寂しい思いをさせないぐらい私達が皆さんを楽しませます!

【上田理子コメント】
ばってん少女隊を応援してくださっている皆様へ。
発表がありました通り、私たちばってん少女隊は
9月より5人で活動をしていくこととなります。
これまで以上に上を目指し様々な経験を積んでいけるよう頑張ります。
5人でやれること以上のことに挑戦していきたいと
思っておりますので、今まで通りばってん少女隊を
応援していただけると嬉しいです。

【瀬田さくらコメント】
きーちゃんがお休みする間も皆さんと一緒に楽しいステージをつくれるように頑張りたいと思います!
すごく楽しいライブハウスツアーにするので、皆さん是非遊びに来てください!

【西垣有彩コメント】
今まで一緒に活動していく中で
ばっしょーや勉強,何事も
懸命に取り組んでいる姿を近くで
見てきたからこそ、
私はきいなに大学入試に向けて、
力を発揮して欲しいなと思いました。
私がその半年間を決断できたのは
そんなきいなの姿を見ていたからだと思います。
きいなが帰ってくるまでの半年
私にも出来ることが沢山あるはずです。
4月を笑顔で迎えられる様にお互い頑張れたらいいなと思います!!!

【星野蒼良コメント】
きいなが9月から大学受験のため活動休止します。それに伴い9月からきいなの受験が終わるまで5人での活動になります。
メンバーやスタッフの皆さんと沢山沢山話し合って決めました。

6人でライブが出来ることやいつもMCでは
きいなが隣にいることが当たり前でした。
しかしこれが当たり前ではないこと
頭では分かっていたつもりでしたが
実際に今このコメントを書きながら
ちゃんと分かっていなかったんだなと感じています。

不安がない訳ではありません。

応援してくださる皆さんの気持ちに
5人でどこまで答えられるかの挑戦です。

今は6人でライブが出来ることに感謝をして、
皆さんに心の底から楽しいと思って貰えるライブを届けていきたいです。

そして、9月にはきいなが受験に全力で取り組めるように、心配事なんかないようにして送り出したいです!

きいなは100万ドルの笑顔の裏で
そらには到底真似できない努力をしてます。

きいなは戻ってくるので心配しないで下さい。一時5人になるばっしょーを楽しんでもらえたら嬉しいです。

PAGE TOP