News News

【ファンの皆様へ】 2020.03.31

日頃より、ばってん少女隊を応援頂き誠にありがとうございます。

突然ではございますが、ばってん少女隊メンバーの西垣有彩が2020年4月末日をもちましてグループを脱退することをご報告させて頂きます。

大学進学に対する思いや、個人の活動の可能性に挑戦したいという本人の申し出を尊重し、このような結論に至りました。

ファンの皆様や関係者の方々には、この度の突然の発表でご心配やご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。

また、詳細未発表のものを含めまして、4月中のライブやイベントなどは西垣も参加予定ですが、昨今の世界情勢もございますため、今後のイベント開催につきましては慎重に判断した上、ご案内させて頂ければと存じます。

―――――――――――
西垣有彩より、皆様へ
―――――――――――

私、西垣有彩は4月30日をもって
ばってん少女隊を脱退させて頂くこととなりました。

突然の発表ですみません。

約5年間ばっしょーのメンバーとして活動してきましたが

活動していく中で
昨年の夏頃から
徐々にもっと学びたいこと、学ぶべきこと
別の形で表現してみたいことが
湧いてくるようになりました。

ばっしょーを続けながらの両立も可能かどうか、話し合いを重ね
自分自身、何度も考えましたが
ばっしょーのメンバーとして活動する中

今ばっしょーに本気になって活動していこうとしているメンバーの横で
生半可な気持ちでいる自分に気付かされました。

後になって悔やまないと感じる決断をして今に至ります。

また6人のばっしょーが始まることを心待ちにして下さっていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また改めてブログで綴らせてください。

4月30日までの約1ヶ月
ばっしょーのメンバーとしての5年間の
感謝を伝えられたら嬉しいです。

――――――――――

メンバー全員、前向きに活動に向かっておりますので、
今後とも、ばってん少女隊を何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP