News News

ファンの皆様へ 2021.03.01

日頃より、ばってん少女隊を応援頂き誠にありがとうございます。
突然ではございますが、ばってん少女隊メンバーの星野蒼良が2021年3月末をもちましてグループの活動及び芸能活動を終了することをご報告させて頂きます。

皆様には大変心苦しいお知らせとなりましたが、星野の学業に専念したいという意志が申し出当初から固まっており、メンバーもその思いを受け止め、本人の決断を尊重することと致しました。
ファンの皆様や関係者の方々には、この度の突然の発表でご心配やご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。

今後の予定と致しましては、
3/14『JUPITER BATTEN GIRLS LIVE ホワイトデー』
3/28『ばってん少女隊の、田舎娘FINAL 〜私は私に期待大!!!〜』
が皆様と直接お会いできる最後のイベントとなる予定です。
その他、オンライン特典会・配信番組等、皆様への感謝をお伝えできる機会を作って行きたいと思っておりますので、その際はご参加頂けると幸いです。

また、本日3月1日(月)20時より、ばってん少女隊YouTubeチャンネルにて5人で生配信を行いますので、それぞれの思いをお伝えできればと思います。

―――――――――――
星野蒼良より、皆様へ
―――――――――――
ばってん少女隊をいつも応援していただきありがとうございます。

私、星野蒼良は2021年3月末をもって
ばってん少女隊を卒業、
スターダストプロモーションを退所させていただきます。

昨年の夏頃から高校卒業後の進路について
深く考えるようになりました。

これからの自分の人生、やりたいこと、進みたい道。

色々と考えていく中で自分が学びたいことや
興味のあるものが段々と見えてきました。

一度切りの自分の人生。
悔いのない選択を高校三年生になる前にしたいと思い、決断をしました。

いつも応援してくれている皆さん

なかなか皆さんと会えないこの時期に、このような突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

私が今まで、ばってん少女隊でたくさんの経験ができたことは、これから生きていく自信になります。
それを支えてくださった皆さんには感謝という言葉では足りないくらいです。本当にありがとうございます。

残り1ヶ月間、

ばってん少女隊星野蒼良を

全力でやりきりたいと思います。

ばってん少女隊 星野蒼良

――――――――――

希山、上田、春乃、瀬田につきましては、引き続き前向きに活動に向かっており、皆様への感謝をこれからもばってん少女隊としておみせしていきたいと思っております。

今後ともばってん少女隊を何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP